fc2ブログ
menu

SoftBank トランシーバー。

社内連絡用に整備したSoftBank携帯。

メールはPCで問題ないので通話ができればガラケーでOK。機種はなんでもイイ。
電器店で機種代無料で月々980円のPANTONEを買えば月々480580円の見守り携帯がついてくるというキャンペーンをやっていたのでSoftBankの法人担当に子に話をすると条件を合わせてくれるとのこと。子供携帯は3ヶ所しかかけることができないが、1600円弱で話し放題トランシーバーが手に入るわけだ。オマケにココがポイントだけど法人契約なら1000円分の無料通話がついてきて、無料通話分は分け合えるのだ。そうなると外部との打ち合わせがガンガンあるボクのiPhoneの通話料も限りなくタダに近くなりそうだ。
DSC04338.jpg

さっそく3セット=6台を契約。フォトフレームといい、この見守り携帯といい、ほとんどタダで配りまくって純増数を稼ぐというSoftBank商法。ライバルは頭が痛いかもしれないけど、ユーザーは大歓迎だ。


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
▲応援ポチッとお願いします。m(__)m 

▼応援ポチっとお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村
▲各種ランキングに戻るには、こちらからどうぞ。
クレソンで行こう - にほんブログ村

0Comments

There are no comments yet.