FC2ブログ
 

BMW X5 x35d 続報。

Category : BMW 523i

BMW X5 x35d 続報。

出張があって高速を走ってみた。一般道で足回りが硬すぎる・・。しかし、そこはBMW。高速を走るとビシーと安定する・・に違いないと思いきや、やはり硬い。
DSC04429.jpg
DSC04431.jpg

返却時に営業氏に聞いてみると、タイヤもサスもOPでスポーツタイプになっているらしい。なるほどそういうことなのね。ノーマルなら昨日今日書いたハードな乗り心地じゃないのだろう。一応名誉挽回で追記しておきますので。

ちなみにUSではこのクルマ、STARTING AT $56,700 だ。ドル80円としても450万円。OPは違うのだろうけど、900万円は高すぎですって。US Price なら大納得だ。


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
▲応援ポチッとお願いします。m(__)m


▼応援ポチっとお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村
▲各種ランキングに戻るには、こちらからどうぞ。
クレソンで行こう - にほんブログ村

コメント

Re: BMW X5 x35d 続報。

Mテク仕様かね。チンスポ付いてるしね。
昔BMW乗ってたときに、オーナーズクラブ会報が届いてたけど、こもだきよし先生が「BMWはドライバーが路面状況を感じるようにチューニングしているから小石を踏んでも“あっ今フロント右タイヤで小石を踏んだ”とわかりドライビングが楽しい」とのたまってた(笑)。そして当時のオレはそれを信奉して、決して乗り心地が悪いとは結び付けなかった(笑×2)。更にすぐにBTSキット入れたからもっと・・・(笑×3)
寒くなってきたわ~、朝の気温が7℃とか!

Re: BMW X5 x35d 続報。

Price信奉ってのがあるよね。

しかし、そのPriceが1$120円レートってのはどうなんだろうね。
非公開コメント

PICKUP
プロフィール

kukaikun

Author:kukaikun
キャンカーで行く旅・・・クレソンで行こう。

キャブコンのネオクレソンから始まり現在はバンコンのファイブスターに・・キャンピングカーでマイペースなアウトドアライフを送っています。キャンカー話題を中心に関係ないこともライフログのつもりで気負わず書いています。よかったらどうぞ。


※もちろんリンクフリーです。よろしければコメントにてお知らせください。

Since
カテゴリ
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
ブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
キャンプ場検索・予約サイト 「なっぷ」