fc2ブログ
menu

デジカメ内蔵三脚。

三脚はいつもキャンカーに積んでるのだけど集合写真は全く撮らない。三脚を出すのがメンドクサイのだ。

なので旅行に行っても家族全員の写真はほとんどない。小さなトリポッドはいつも持っているんだけどね。デジカメにつけたままにできる三脚ってないのかなと調べてみると・・こんなのがあった。
DSC05754.jpg
ケンコー・トキナー が輸入しているJOBY ゴリラポッド マイクロ250だ。
DSC05755.jpg
くっつけたままでも邪魔にならず広げると立派に三脚になる。なんでコンパクトカメラに内蔵していないのか不思議になる便利さ。


▼応援ポチっとお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村
▲各種ランキングに戻るには、こちらからどうぞ。
クレソンで行こう - にほんブログ村

0Comments

There are no comments yet.