fc2ブログ
menu

願いをかなえてくれるサイト

これは面白い。

ユーザーが願いを入力すると、その願いを叶えてくれるドラえもんのひみつ道具を探し出してくれるというスペシャルサイト「おねがい!DIGNO」がオープン。これは京セラ製のスマートフォン「DIGNO(ISW11K)」がauから発売されるのを記念して作られたサイトだけど(ここからが肝心)・・投稿されたお願いの中から1名のお願いが本当に叶えてもらえることになっています・・スゲ。


おねがい!DIGNO
http://sp.digno.jp/


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
▲応援ポチッとお願いします。m(__)m

▼応援ポチっとお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村
▲各種ランキングに戻るには、こちらからどうぞ。
クレソンで行こう - にほんブログ村

0Comments

There are no comments yet.