fc2ブログ
menu

P泊情報

今の時代できるだけペーパーレスでエコに情報を入手すべきだろーって、これまでキャンプ・SA・PA・道の駅情報はネットで収集していたが、前回、ネオクレソンで大阪に行った時に、ちょいと情報収集のためにPC立ち上げるとのバッテリィー切れ。大あわてで、インバーターに切り替えるとヒューズがトンで大騒ぎ。130WのノートPCに350Wのインバーターでなんで??バッテリィーを充電しながらPC立ち上げると定格以上の電気が流れるみたい。インバーターは余裕がいります。

やっぱりペーパーベース情報も持っておくべき。以下くらいかな。







▼応援ポチっとお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村
▲各種ランキングに戻るには、こちらからどうぞ。
クレソンで行こう - にほんブログ村

0Comments

There are no comments yet.